with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
相変わらず…なのが良い
ケージを掃除中、ケージ内に取り残されたぽーたろーは、お立ち台に
乗っかって・・・・・・・



脱出しようとするが・・・・・・・

20100805-pota2.jpg

ありり?

20100805-pota3.jpg

ふふっ。甘えてやがる

「よ~ち、ヨチヨチ 抱っこして出してあげるぅ~ン←激甘

そして、お外へ出してもらったぽーたろーは・・・・・・・

20100805-pota4.jpg

「気合を入れるのは良いけど・・・・・
もぅ、じいさんなんだから、くれぐれも無茶はしない事

20100805-pota5.jpg

「・・・・・・・・・・
ま、しゃ~ない。好きなよ~に遊びたまえ

20100805-pota6.jpg

後ろから、ギュっと抱き締めたくなるゼッ

20100805-pota7.jpg

いやっ、怒りはしないけど、心配なんだよぅ

そんな私の気持ちが通じてか、この時は、上に登る事はしなかった。

「んきゃ ぽーたろー、エライねぇ~ん

20100805-pota8.jpg

「・・・・・・・・・・

20100805-pota9.jpg

「うんうん。知ってるよ エライねぇ~

な~んて言ってるけど・・・・・
昔は、なんの抵抗もなく野良ションしてたクセにねぇ

20100805-pota10.jpg

「うんうん。過去の事は置いといて 凄いよ、スゴイっ

しか~し、褒めてあげた矢先・・・・・・・

20100805-pota11.jpg

相変わらずの誰も入って無いハムボに接近して、コレだよ

別の日も・・・・・・・コレですわよ
[広告] VPS

こ~んなぽーたろーだけど、昔と変わらず、相変わらず…なのが、
一番、良いね。このまま老後を楽しんで欲しいなぁ