with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
キレイにしたハズが…
1歳になり、ますます女に磨きが掛かって来ているポポロは、
いつでも何処でも気になったら身だしなみを整えます



「そうよね~
とか言いつつ、あたしゃ~、身だしなみどころか、汗で化粧が落ちても
化粧を直すとゆ~、女らしさの欠けらも失せて来てるっちゅ~のに
身だしなみを忘れないポポロは、あたしより遥かに女らしい
しか~し、こ~んなに身だしなみを整えてるポポロですが・・・・・・・
「あり?それで身だしなみは完璧なんですか?

20100804-p2.jpg

「な~んか・・・・・
身だしなみを整えたハズなのに余計、ボッサ~になってません?
20100804-p3.jpg

「う・・・・・うん デコらへんなんて・・・・・

20100804-p4.jpg

「そんな事あるよぅ~
あ、そっか ポポロは、鏡見た事が無いから分からないんだね

すると、立ち上がって・・・・・・・

20100804-p5.jpg

「まぁまぁ 落ち着きなさいな

20100804-p6.jpg

「ほらほら 言ったこっちゃない

ぽーたろーは、よく背筋ピーンっとして立ち上がりますが、ポポロ
中立ち止まり。珍しく立ってはみたものの、重たい自分のカラダを
二本足で支える事に疲れちゃったんだろうねぇ ンなバカな