with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
似たもの親子
も~ ヤメときゃ良いのにポポロを見つけると猛ダッシュ
追いかけるぽーたろー



そして、お決まりのうっとりんこ顔して匂いを嗅ぐ

20100803-pota2.jpg

だんだんとヒートアップ して来ると・・・・・・・

20100803-pota3.jpg

こ~んななって、こ~んなんなっちゃうのだ

20100803-pota4.jpg

恐るべしっ えろえろじじい
そんなえろえろじじいの様子を動画で見てみよう
[広告] VPS

ぽーたろーの血をまんま引き継いじゃったぽじろーはと言うと・・・・・・・
20100803-poji1.jpg

やはり、父ちゃん同様、ポポロを見つけると追いかけ・・・・・・・

20100803-poji2.jpg

匂いを嗅ぐ

20100803-poji3.jpg

カラダを動かし色んな角度から、匂いを嗅ぐ

20100803-poji4.jpg

まるで、父ちゃん(ぽーたろー)を見てるかの様だよ

20100803-poji5.jpg

ポポロをハムボごと、私の足の上に乗っけても追って来るしつこさは
さっすが、ぽーたろーの息子だな

20100803-poji6.jpg

では、ぽじろーのしつこさ&えろえろっぷりを動画で見てみまひょ
[広告] VPS

このお二人さんは、本当に似たもの親子なのでした

ってか・・・・・男の子なら皆、こんなんなっちゃうモンなのかなぁ?