with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
歯ブラシ


このポポロの顔付き・・・・・まさに、そ~言ってるみたいだ
言ってるみたいだ…では無く、本当にそう言ってるのかも
だってね、ポポロは、りょ~たろ~の事が好きだし、りょ~たろ~が
現れると、嬉しそうにするんだよねぇ

20100729-p2.jpg

捕まっちゃっても、ほれ、高笑いしてるでひょ? ←ンなバカなっ

そして、りょ~たろ~は、何やら、おっぱじめた。

20100729-p3.jpg

これは、オオタンが使っていたブラッシング用の歯ブラシなんだけど
最近、ぽりんの毛が抜けるモンだから、コレを使ってブラッシングして
あげてるの。で、使い終わって洗って干して置いたのをりょ~たろ~が
見つけ、ポポロにブラッシングを始めたワケ。

20100729-p4.jpg

初めは、迷惑そ~にしてるポポロですが・・・・・・・

20100729-p5.jpg

数分も経たないうちに、りょ~たろ~の虜となる

コレと同じ事を私がやったら、それはそれは、ジッとしてくれず
挙句の果てには「クツクツクツクツ・・・・・」と、来たモンだ
だからさ、私は丁重に「ごめんなさい」をして、ポポロ
ケージにお返し致しました
ケージに帰った後、私は歯ブラシを再び、手に持って
ポポロ~、もう1回、クシクシしてみるぅ?」と言うと・・・・・・・

20100729-p6.jpg

「はい」

20100729-p7.jpg

確かにぃ~

20100729-p8.jpg

「なるほどネ
でもさ・・・・・これは、オオタンの大事な形見だから、カジカジは
止めとこ~ネっ

20100729-p9.jpg

「んんっ?

20100729-p10.jpg

ダメに決まってんぢゃん

しかし、こんな長いモノをお口に入れようとするポポロ

もぉ~ダメだっ 歯ブラシ撤収ぅぅ

20100729-p11.jpg

ヤメレぇぇぇぇぇ~~~~~
さすが、デッカちゃんだけあって、引っ張る力は強いべし

もぅ二度と、この歯ブラシがポポロの前に登場する事は無いだろう

りょ~たろ~さんってば、ぽじろーにもゴシゴシ(爆)してたよ

20100729-poji1-1.jpg

ωなんて触れてナイっちゅーの



ひとつ前ぽじろー記事もあるよ