with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
生後半年になったやんちゃ坊主
我が家のやんちゃ坊主ぽじろーくん、本日で生後半年になりました
前回、こんな記事を書きましたが、ぽじろーの激しい出せ出せ
アピールは、大人になるにつれ、落ち着いて来るのでしょうか?
・・・・・いやいやっ 父ちゃんの血をしっかり受け継いでるぽじろー
だから、落ち着く事は、ほぼナイだろう・・・・・と予想している私。
だってさ、父ちゃんのぽーたろーでさえ、じいさんになって落ち着くかと
思いきや、な~んら、変わった様子は見られないんですもの



「・・・・・・・・・・

20100729-poji2.jpg

「やだ ←キッパリ

20100729-poji3.jpg

ぷぷぷっ 悪魔の笑い

20100729-poji4.jpg

「冗談ぢゃないわよ ヤダったら、やだ

すると、ケースガッガッガッを止め・・・・・・・

20100729-poji5.jpg

給水ボトルの上に無理矢理、乗っかって、ケースの蓋を鼻力で
ゴンゴンっ持ち上げるが、いくらなんでも脱走出来るワケないっ
ちゅ~のっ
お外に出る為なら本当に頑張っちゃうぽじろーなのでした

それでも出して貰えないと暴れ疲れて寝ちゃうのですが・・・・・・・
20100729-poji6.jpg

オケツをこっち向けて寝とる事が多い

見てると案の定、私の気配を察し・・・・・・・

20100729-poji7.jpg

慌てて起きて、コレだよ

あたしゃ、見て無かった事にして、サラ~っと、その場を退散。
すると・・・・・・・

20100729-poji8.jpg

またまた、
オケツをこっちに向けて不貞寝するぽじろーなのでした