with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ドコでも寝れちゃう
以前、この記事で、ぽーたろーは、お散歩途中に姿を消すって事を
書きましたが、お散歩途中に姿を消す事の他に、お散歩途中に
寝ちゃう事もあるのですよ

この日は・・・・・・・
あれれん? 大人しくなったなァ~っと思って様子を見てみると
こんな所でネムネムしてるぢゃあ~りませんか



ココは、ドコかと言いますと・・・・・洗濯機とショッピングカゴの間
以前、ぽーたろーぽぽみんポポロが、洗濯機の下に
潜り込んでしまった事があるので、今は、洗濯機の前に段ボールを
置いて侵入防止しています。
が、水回りは、キレイにしているつもりでもばい菌が多そうなので
こんな所で寝て欲しくは無いのだけど、起こすのも可哀相でね
ちょびっとだけ寝かせてあげよう。と、その場を離れました。

一時間後、ぽーたろーの元へ再び行ってみると、ま~だ寝てる
ショッピングカゴを退かしてみると・・・・・・・

20100728-pota2.jpg

本気(マジ)寝ぢゃないかっ

20100728-pota3.jpg

アンヨで「おっほっほっ」可愛いぢゃないか
突起物は、ぽじろーのよ~なガラはないので愛らしい(笑)

・・・・・な、事ゆ~てる場合ぢゃない
いつまでもココで寝かせとくワケには行かない
でもぉ、やっぱり、起こせない

ちゅ~ワケで、ぽーたろーが目覚めるまで寝かしておきました

その翌日・・・・・・・
「こりゃ こりゃ ぽーたろーっっ

20100728-pota4.jpg

「ま~た、ソコで寝ようとしてたでしょお
ネンネするならソコから出て来てお家に帰るのよ

20100728-pota5.jpg

イヤでちぢゃない
眠いんなら、お家に帰ってゆっくりネンネしないさいっ

20100728-pota6.jpg

出た出たァ 得意の不貞腐れ顔

「そんなお顔してもダメっ ネンネするなら、お家よっ

20100728-pota7.jpg

アハ、あは~ン なんなんだ?その表情は
せくちぃ~とゆ~か・・・・・なんちゅ~か・・・・・たまらんっ

な~んて、私が興奮状態になっているとゆ~のに・・・・・・・

20100728-pota8.jpg

「おぃおぃ 私を挑発しておいて、先に寝ちゃう?ってか?
誰も挑発はしてませぬ

このまま黙って見ていたら案の定、また眠りに落ちたぽーたろー

もぉ~しゃ~ない、しゃ~ない。寝かせてあげよう と、その場を離れ
またまた一時間後、ぽーたろーの元へ行ってみると・・・・・・・

20100728-pota9.jpg

んきゃっ ω丸出し 大放出

20100728-pota10.jpg

ωの上にアゴ乗っけたり、お手手を置いてみたり、ωは、まるで
テーブルみたいだなっ こんな発想しか出来ねーあたし。

20100728-pota11.jpg

ωに顔を乗せて寝る・・・・・ん~。実にぷにぷにっとしてて
気持ち良さそうだ

20100728-pota12.jpg

でもって、その両足・・・・・ポイント高いっすね~

なんだろ?なんだろ?ぽーたろーは、やる事成す事、全て味があって
私にとっては、完璧ハムぅぅぅぅぅ~

と、結局最後は、ぽーたろーばかで終わるのであった