with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ガッガッガッ!
このお方、朝昼晩カンケーなく、暇さえあれば・・・・・・・



「・・・・・・・・・・

20100726-poji2.jpg

「・・・・・・・・・・

と、アピールしています。

活動時間の夜なら、まだしも、私が目覚めた朝、そして休日は、
それはそれは、もぅ、大変っ
ぽじろーの元へ行かなくても「今日は人間が居る」と言う事が
分かるのか、お外に出してあげるまで、ガッガッガッ ケースを
齧ってる音が聞こえます
とにかく、父ちゃんに似て、諦めが悪くて困っちゃいます
アピールしてたら、なるべく、お外に出してあげるよ~には
してますが、お散歩時間に不満なのか?そんな時は、再び、ケースを
このよ~に、ガッガッガッやっちまってます
[広告] VPS

コレをかなり長いことやってるモンだから、ぽじろーのケースは
こんなんなっちゃいまちた

金網ケージをカジカジすると歯に負担が掛かるから・・・・・と
ぽぽみんから、アクリルケースにしたんだけど、ココまで、カジカジ
するんじゃ~意味ないよ~な?

いやぁ~ ぽじろーは、父ちゃん以上に手が掛かる子かもかも



別館+αのこちらもUPっぷぅ