with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
2歳を迎えてくれてありがとう♪
日付が変わったと同時にこちらにも書きましたが、
本日、私が心底、惚れている男ぽーたろーが、2歳のお誕生日を
無事、迎える事が出来ました
我が家の歴代ごるの中で初めての2歳とゆ~事もあり
ぽーたろーには、感謝の気持ちでいっぱいです
2歳を迎える事が出来て有頂天になってる場合ではごぜ~ませんね。
2歳を迎える事が出来たからと油断してると、痛い目に
合いそうなので、これからは、今まで以上に目を光らせ、
ぽーたろーチェックをしなくっちゃだわ

毛並みは、ボッサ~で悪くなって来てるけど、ここんとこ絶好調の
ぽーたろー
ま、はむの場合、絶好調、元気と言っても、あてにならないけどね
老いても、とにかく食欲旺盛



まずは、好きなモノを探って・・・・・・・

20100721-pota2.jpg

好きなモノからいただきます

ぽーたろーは、女の子チックな食べ物が好みのようで・・・・・・・

20100721-pota3.jpg

果物、そして、ゼリー系が大好きなのだ

20100721-pota4.jpg

ゼリーを食べた後は・・・・・・・

20100721-pota5.jpg

どぅぴょ~んっ 可愛過ぎるゼィ

可愛いなぁ~と思っていたら・・・・・・・

20100721-pota6.jpg

ぽーたろーらしく、ぶちゃ顔

まんまを一通り食べた後は・・・・・・・

20100721-pota7.jpg

「あいよ
ぽーたろーに限っては、なんの迷いもなく扉を開けてあげるあたし
ぽーたろー、本当にありがとうね←感極まるあたし

20100721-pota08.jpg

「2歳を迎えてくれたのは、ぽーたろーが初めてだし・・・・・」

20100721-pota9.jpg

「うん。もちろん惚れ直したわよぅ
ちえしゃんの為に元気に2歳を迎えてくれて本当にありがとね

20100721-pota10.jpg

「・・・・・・・・・・

ふっ。テレ隠しでそんな事ゆっちゃってからにぃ~

20100721-pota11.jpg

「・・・・・・・・・・

ま、いいや

とにかくさ、これからも1日でも多く、ちえしゃんと一緒に居てね

20100721-pota12.jpg

「そ、それはど~かね~ってなんだよぅ
頼むよぅ~お願いだよぅ~ 一緒に居るってゆっておくれよぅ~

しか~し
ぽーたろーは、こんな私の気持ちなんぞ知ったこっちゃナイ
と、いつもの様に暴走に出掛けたのであった
[広告] VPS

ぽーたろーとのこんな日々が、出来るだけ多く続きます様に
ぽーたろー、2歳のお誕生日、本当におめでとう。そしてありがとう
同じく2歳を迎える事が出来たきょうだいのみんなもオメデトウ

さぁ~今夜は盛大にお祝いだぁー
愛するぽーたろー、期待しないで待っててね