with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
寝場所も寝方もFreedom
あっ あたしの大好きなおにぎり 発見っ



うっまそ~やなァ~~~

20100716-po2.jpg

おにぎり じゃなくて、ぽりんだったんか~ぃ
と、白々しい事を言った所で・・・・・・・
ぽりんは、今月末で2歳3ヶ月になる婆さん
なので、腰高になって、このよ~におにぎり に見えても仕方ない
こ~して、嫌でも歳を老いて行くのだけれど、ぽりんと同級生の
ぽーたろーの方が、老い方が早いような気がするなぁ
ぽりんより3ヶ月年下のぽーたろーの方が、見た目も老いてるし
ま、この二人の共通点と言えば、自由人(ハム)ってとこ。
ぽーたろーぽりんも我が家の主かの様に堂々としたモンよ
ぽりんの場合、寝場所も寝方もFreedom~
20100716-po3.jpg

巣箱をズラしてまで、ナゼ?そんな隅っこ狭い所で寝るのだ?

20100716-po4.jpg

薄目を開けて私を目視。

ぽ~り~ん

20100716-po5.jpg

「なしてそんな隅っこでネンネするの~?」

20100716-po6.jpg

「・・・・・・・って、また寝てるんかぃ
       ・・・・・・・ねぇねぇ、ぽりんってばぁ

20100716-po7.jpg

「な~に怒ってんのさっ

20100716-po8.jpg

・・・・・・・返す言葉が無いあたし
なので、素早く、その場を退散っ

数時間後、ぽりんの元へ行ってみると・・・・・・・

20100716-po9.jpg

今度は、巣箱の下に敷いてる受けトレーごとズラして爆睡中ぅ

な、なんかっ、おもしろ可愛い寝姿やのぉ
角度を変えて見てみても・・・・・・・

20100716-po10.jpg

キャハ おもしろ可愛い~~~

でもって、別の日は・・・・・・・

20100716-po11.jpg

ぷぷっ すましたその口、重ねたお手手ん
ぽりんの寝姿は、ハズレが無い。本当に可愛いのだ

20100716-po12.jpg

寝ながら、あくび・・・・・どんだけ眠いんだよっ(笑)

20100716-po13.jpg

「ハイ。見てましたとも~
今日もイイもの見せて頂き、ありやと~ごぜ~ましたぁ~~