with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ポポロのケーキを…
ポポロへお祝いのお言葉下さった方々、ありがとうございました
夕べは、ポポロにあたしの愛情たっぷりんこの誕生日ケーキ
作ってあげました ぽりんの2歳の誕生日には作ってあげなかったクセに



数年振りに作った誕生日は、やっぱし、センスなっしんぐぅ
そんなケーキを見てポポロ・・・・・・・

20100715-02.jpg

「んまぁ 失礼な
ポンポン壊すよ~なモノは入ってないから安心してお食べ

20100715-03.jpg

なんか・・・・・お顔が怒ってませんか?

でもぉ・・・・・・・

20100715-04.jpg

だって 嬉ぴぃ~~~

どんどん食い付きが良くなるポポロ

20100715-05.jpg

この調子だと完食してくれちゃうかも?
と、思ったが・・・・・・・

20100715-06.jpg

ペースDOWN
しかも~、またお顔が怒ってるっぽ~い

20100715-07.jpg

ポポロぉ・・・なんか無理して食べてない?本当は、こんな
センスなっしんぐぅケーキ食べたくないんでしょお

20100715-08.jpg

「・・・・・そう?ならイイんだけどね

とは言ったものの、完食とまでは行かず・・・・・いや
思ったよりも食べてくれず・・・・・ですた

その後のポポロはと言うと、こ~んな感じ
[広告] VPS

たんまり余っちゃったケーキは、ど~したかとゆ~と・・・・・・・
ぽーたろー イイものあるよ~~~

20100715-09.jpg

臭腺びっちょりになりながら、ケーキの事より微かに残ったポポロ臭を
嗅ぐのに必死

結局は、こ~んな感じですた
[広告] VPS

と、なると・・・・・後は、この子にあげるっきゃないな

と、こんな時に限って寝ぼすけのぽじろーに起きて来てもらい
ぽじろー、どうぞ

20100715-010.jpg

初めて見る物体にビクついているかと思いきや・・・・・・・

20100715-011.jpg

「そうですが・・・・・なにか?
残りものには福があるって、ゆ~ぢゃない
だから~お食べなさいな~~~

で、ケーキに口をつけたんだけど・・・・・・・

20100715-012.jpg

「ぽ、ぽっ、ぽじろー その赤いのは・・・・・・・

20100715-013.jpg

「ほらぁ~言ったこっちゃない

そう。
ぽじろーが、口にしたのは、ぽじろーの嫌いなクコの実だったのだ

クコの実を吐き出して、あまりの不味さに逃げようとするぽじろー

「もう、ぽじろーの嫌いなものは入ってないから、お食べ
すると、ケーキの元へ戻って来て、ケーキを改めて見て・・・・・・・

20100715-014.jpg

と、ゆって、結局、その場から立ち去ったぽじろーなのであった

ぽーたろーぽじろーは、食べてくれなかったけど、ま、いいさ
このケーキは、ポポロの為に作ったんだもんっ
ってか、やべっ ぽりんにおすそ分けすんの忘りたー