with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
お見通し
相変わらず、Freedom生散歩をしているぽーたろー
以前は、突然、姿を消して焦る事もあったけど、ココまで付き合いが
長くなると、今では、ぽーたろーのやる事は、お見通し
今じゃ、姿を突然、消されても居場所は数ヵ所と決まっているので
ぽーたろーが消えた~っと、焦る事もなく、居場所を見つけられる。

この日も、さっきまで、おけちゅフリフリ~我が物顔で部屋中を
暴走していたとゆ~に、突然、姿が見えなくなった。

「ハイハイ。ぽーたろーの居る所は分かってますよ。ココでしょ
と、この日は、ハムスターマンションの下を覗き込んでみると・・・・・・・



ほら。居た

20100714-pota2.jpg

ぽーたろーのやる事は、お見通しさっ

20100714-pota3.jpg

「別に出て来なくてもイイよ。
でもね、ネンネするならお家に帰ってネンネしてよ

そう
ぽーたろーは、以前から、ドコでも寝れちゃうとこがあって気付くと
野宿・・・・・って事があるんだ。
別に野宿するのは良い。だけど、野宿すると野ションをしちゃうので
出来れば、お家に帰って寝て頂きたいのだが・・・・・・・
そこから出て来る気配は全く無く、そのまま、ハムスターマンションの
横にある収納ケースの下に移動し・・・・・・・

20100714-pota4.jpg

クシクシお手入れ始めちゃったよぅ

「そっ、そっ、ソコは

20100714-pota5.jpg

「掃除をサボって埃がちらほら・・・・・
だから、ソコでクシクシお手入れしてもキレイにならないよぉ~

20100714-pota6.jpg

「・・・・・・・

20100714-pota7.jpg

やる気満々だ

20100714-pota8.jpg

しかし、天井低くて頭と背中がくっ付いちゃってるそんな窮屈な場所で
器用にクシクシするモンだなぁ

20100714-pota9.jpg

・・・・・あれっ?
なんか様子が怪しいぞっ

20100714-pota10.jpg

やっぱ、そう来たか

ぽーたろー 寝るなら、お家だよー

20100714-pota11.jpg

ぽーたろー 眠いんでしょお

20100714-pota12.jpg

「コラコラっ 寝ちゃメッよ

20100714-pota13.jpg

頑張って起きてるアピールをするが、結局は・・・・・・・

20100714-pota14.jpg

「・・・・・・・・・・

こ~なっちゃうと、しばらく寝かしておくしかナイんだわ、コレが



ひとつ前に今日1歳になったポポロ記事もあるよ