with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ヘアサロンはむらび営業再開
現在、ごる二人に囲まれて両手に花状態とゆ~羨ましい環境?の
ポポロは、後5日で1歳になります
1歳になると、更に女に磨きが掛かって美しくなるんだよね
と、同時に心配事も出て来たりするお年頃でもあるから不安
でも現在は、コレと言った心配事は見当たらず、ちっぽdayには
体に触れなくても、元気にごるに、ちっぽを上げてます(爆)



この時は、ポポロのケージの上にぽじろーが登っていたんだな。
この後は、お散歩ついでに掃除完了したぽじろーのケージの上に
乗せてみた。そしたら、やっぱり、ちっぽピーン
ちっぽピーンっとなってるポポロを見ていたら、ちぃ~とね、
やりたくなっちゃって、久々にヘアサロンはむらび営業再開
そして、なんちゃってカリスマ美容師ちえの手によって、ポポロ
こう変身したっ
20100709-p2.jpg

ちっぽと同じよ~に、ヘアも立ててみた

・・・・・で、更に角度をつけてみた。

20100709-p3.jpg

つの出せ、やり出せ~ヘア(爆)

お次は、バックヘアもイジってみたよ

20100709-p4.jpg

なかなかエエ~んでねぇーの
と、思っているのは、どうやら私だけのよ~で・・・・・・・

20100709-p5.jpg

「そう固い事は言わず・・・・・たまにだからイイぢゃ~ン

20100709-p6.jpg

ありゃ 怒ってますね。そうは問屋が卸さないか・・・・・・・

「ごめんなさいね~」と元通りにセットし直そうと捕獲。

20100709-p7.jpg

「すまんっ、すまんっ

元通りにセットし直す前にぽーたろーに見せとこ~っと

ぽーたろー、見て見て~

20100709-p8.jpg

が、全く、ポポロを見て無いぽーたろー
そして、ポポロは、また何かされると思ってるらしい

20100709-p9.jpg

この時も書いたけど、我が家に男の子の長毛さんが居たら、
三つ編みにするのが、やっぱり私の夢です(爆) ←懲りないヤツ