with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
誰かさんの前では甘えんぼちゃん
大好きなりょ~たろ~さんにあっけなく捕まるぽりん



捕まっちゃった相手が私じゃないので・・・・・・・

20100708-po2.jpg

嬉しいらしい
ひとしきりスキンシップした後は、大好物のスタミノールを貰う。

20100708-po3.jpg

これまた嬉しそうだ

20100708-po4.jpg

嬉しそうなぽりんを見ると私も嬉しくなっちゃうんだけど、なんか
ムカちゅくー ←ただの嫉妬ですがなにか?

スタミノールをアンヨでガシッと捕獲してるトコが、これまた可愛い

20100708-po5.jpg

こんな時のぽりん赤ちゃんみたいで可愛い

20100708-po6.jpg

りょ~たろ~が、メロメロ になるのも無理ないわな

20100708-po7.jpg

あぁ~カワイイっっ

20100708-po8.jpg

「良かったねぃ~

・・・・・って デレデレしてる場合ぢゃなかった

いつまで、スタミノールあげてんだよっー
ほっときゃ、可愛いからっていつまでもあげちゃうんだから

ハイハイっ も~おしまい
と、スタミノールをりょ~たろ~から取り上げると・・・・・・・

20100708-po9.jpg

「はい。おしまいですっ

んだけどさ、私が、ちっと目を離すと・・・・・・・

20100708-po10.jpg



20100708-po11.jpg



20100708-po12.jpg

な~に、またペロってんだよっ

20100708-po13.jpg

「ったく アンタ達は・・・・・・・
再び、私は、スタミノールを取り上げる。すると・・・・・・・

20100708-po14.jpg

チッチッチッ カワイコぶりやがって
ぽりんってさ、りょ~たろ~の前だと、カワイコぶるし甘えんぼちゃんに
なっちゃう。したたかな女だよなー



ひとつ前ぽじろー記事もありまっせ