with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
そんな寝方するから…
もぉっもぉっ、この子ったら、なんちゅ~姿で寝ているのっ



ぷりんっとしたブツが、はみ出してますけど・・・・・・・
あたしは、ぷりんっとしたブツより寝顔が見たいっ
なので、ちぃ~と見ると角度を変えてみると・・・・・・・

20100708-poji2.jpg

見えた見えたっ
ついでに、ぽーたろーにクリソツなチッポにも注目ぅ~
アッハハ ほ~んと、似てるわぁ

20100708-poji3.jpg

って、黙って数分、ガン見していたら、いきなし飛び起きちゃったよ
20100708-poji4.jpg

「ほんの数分前くらいからだよ」

20100708-poji5.jpg

20100708-poji6.jpg

「別にテレる事でもナイと思うけど?

20100708-poji7.jpg

・・・・・・・・・・

20100708-poji8.jpg

「そんなずっとは見て無いわよぅ

20100708-poji9.jpg

バ、バレてる
スケベと言われるトコを見てた事、思いっきし、バレてらぁ~

ω苦手な私だけど、最近、不思議とさ、ωが見えると思わず
ガン見して、すぐさま、デジカメを手にしてまうのであった