with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
相変わらず盗み食い
相変わらず、
お散歩チュウにまんまを見つけると盗み食いするぽーたろー



盗み食いしている所を私に見られてても、堂々と、お皿に入った
もやしさんを奪い、シャキシャキ食っちゃうぽーたろー

20100707-pota2.jpg

盗み食いしようと可愛いから憎めない。
だけど可愛さあまってイタズラもしたくなっちゃう
・・・・・って事で、ぽーたろーの頭にもやしさんを乗っけてみた
すると・・・・・・・

20100707-pota3.jpg

もやしさん乗っけられた事に反応したんだけど・・・・・・・
もやしさんを払うワケでもなく、何事も無かったかのよ~に、再び
お皿に入ったもやしさんを奪って食い始めるぽーたろー

20100707-pota4.jpg

でもぉ、頭に乗っかったもやしさんがやっぱり気になるよ~で・・・・・・・

20100707-pota5.jpg

と、気にした素振り見せながらも再び・・・・・・・

20100707-pota6.jpg

お皿に入ったもやしさんを奪って、ガッつくのであった

しか~し、だんだんともやしさんが、ずり落ちて来て・・・・・・・

20100707-pota7.jpg

ようやく・・・・・・・

20100707-pota8.jpg

慌て(アタフタ)始め、もやしさんを振り払って、凄いスピードで・・・・・・・

20100707-pota9.jpg

なぜか逃げてくぽーたろーなのであった。

・・・・・それよりさ、
今日のぽーたろー、凄く老いを感じません?毛は、ボッサーだし
最近、起きた立ては、こんな感じなの。
でもね、朝は、毛もキレイに整って、まぁまぁ、若々しいんだよ