with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お出迎えは…
ケースに、ぴたっと寄り掛かり、ぼぉ~っとしているポポロさん。



ポポロ~っ
ど~かしましたかぁ~?暑さにやられちゃいましたかぁ~?
気は確かですかぁ~~~?
すると、びくんっと、姿勢を起こし・・・・・・・

20100630-p2.jpg

「ウソぉ~ん お顔が、ぼぉ~っとしてる様に見えますけどぉ?
ふむふむ。お疲れなのね。だから、今日は、お外には出ないわね」
と、勝手に決め付けるあたし
んだけど、お外に出たくない日なんてあるワケがなく・・・・・・・

20100630-p3.jpg

出るの?出ちゃうワケぇ?」

20100630-p4.jpg

「・・・・・や 悪か~ナイけどねぇ」

20100630-p5.jpg

「お出迎えなんて今日は来ないんじゃない?」と、ちぃ~と
ジラしてイジメてみる 悪魔

が、しか~し・・・・・・・

ポポロの元に王子ならぬ、じじいが、黒馬に乗って現れたっ(爆)

20100630-p6.jpg

と、こんな風に
ポポロのお出迎えは、ほぼ、りょ~たろ~の役目なのでした
やっぱさ~、好きなヒトにお出迎えされた方が嬉し~っしょ?