with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
屋根外したばっかりに…
昨日ぽじろー記事だったけど、今日もぽじろー記事
だってさ~、今日、ぽじろーの生後5ヶ月の月誕生日なんだもんっ

ますます、やんちゃ坊主に成長し、先が思いやられる状況では
ごぜ~ますが、ぽーたろーの息子と言う事もあり、ホント、可愛いっ
目に入れても痛くない・・・・・とは、この事でしょうか?
って、入れたら痛いに決まってるぢゃん(爆)

そんな可愛いぽじろーですが・・・・・・・
先日、巣箱から、こ~んな顔して現れたっ



「ど どっ ど~しちゃったの その顔は

20100629-poji2.jpg

巣箱の中が暑くて蒸れてちゃった?
ぽーたろーポポロの巣箱には、昨日、通気孔を増やしたけど、
ぽじろーの巣箱は、既に通気孔が増やしてあるんだよ。
なのに暑い・・・・・蒸れちゃうのは、燃えてる男だから?(爆)
なので、その日の晩、余計なお世話だけど屋根を外しておいたのよ。
そしたらさ・・・・・・・
20100629-poji3.jpg

チッコしみ込んだティッシュ布団の上で爆睡しているぽじろー
目撃した魔の手りょ~たろ~さんが、ケージの扉を開け・・・・・・・

20100629-poji4.jpg

目を覚ましちゃったぽじろーは、勘が鋭い。

徐々に忍び寄る魔の手の指・・・・・・・

20100629-poji5.jpg

そして、魔の手の指が、ぽじろーのカラダに触れ・・・・・・・

20100629-poji6.jpg

こちょこちょが始まった

20100629-poji7.jpg

急所のお腹もこちょこちょされる

20100629-poji8.jpg

だけど怒って噛んだりせず、小さな抵抗で耐えるぽじろー

20100629-poji9.jpg

うちの子達は、
この魔の手の攻撃(しつこさ)に耐えて、どんどん強くなって行くのだ。

20100629-poji10.jpg

ちびたは気持ちエエなぁ」と言って触るのを止めない魔の手

20100629-poji11.jpg

しかし、嫌がっていたぽじろーは、突然、何かに目覚め・・・・・・・

20100629-poji12.jpg

急に、うっとりんこ状態となる。

20100629-poji13.jpg

こうなると何処を触られても抵抗せず、むしろ、足を上げて
「ココも触って」と言ってるよ~に見えてしまう私なのであった。