with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
なぜ?
起こす気なんて、サラサラ無いしぃ~遊んであげるつもりも
サラサラない。なのに、人の気配を察すると、超~敏感ぽじろー
寝てりゃ~イイのに、お耳くしゃ~んっとなりながらも、巣箱から
出て来て不気味な笑みを浮かべながらケージの扉に寄って来る



「まだ起きる時間じゃないし、お外で遊ぶ時間でもありませんよ

20100628-poji2.jpg

お耳くしゃ~んのクセに遊ぶ気、既に満々
こ~なったら、聞かないので、一旦、お外に出してあげる事に。
で、わしっと握り掴んでみると・・・・・・・

20100628-poji3.jpg

ばぁお あたしの苦手なω・・・梅干し、ふたちゅ

苦手なω・・・梅干しふたちゅなんだけど・・・・・
男の子だもん。これがフツーの光景なんだろうけど、ぽじろーにしては
このフツーの梅干しふたちゅが珍しい光景なのだ
と、ゆ~のも、ぽじろーは、片ω・・・梅干しひとちゅっきゃ、いつも
出して(爆)ないんだよねぇ このよ~に、梅干しふたちゅ出してる
所を目撃したのは、この時と乳母が遊びに来た時のみだ。

ほら、だから~珍しいのよぉ~ぽじろーの両ω出没は
な~んて、まじまじ見てたらさ・・・・・・・

20100628-poji4.jpg

「いいえ。決してスキではございませんっ←キッパリ
と、まぁ、両ω出没した翌日は・・・・・・・

20100628-poji5.jpg

「まだ朝(起きる時間)ではございませんよ

20100628-poji6.jpg

「まだだっ」と言いつつも、結局、お外に出すハメになり、またまた
わしっと握り掴んでみると・・・・・・・

20100628-poji7.jpg

ほ~らね、やっぱり、お決まりの片ωだ

20100628-poji8.jpg

う~む・・・・・片ω・・・・・なぜ?

翌日もさ・・・・・・・・

20100628-poji9.jpg

気持ち良さそうにネンネしているぽじろーを見ていたら
いきなし、飛び起きて・・・・・「うぎょ~っっ

20100628-poji10.jpg

ぽじろー、ま~た、ひとつっきゃ出てないですよ

20100628-poji11.jpg

「毎度毎度、もう一個は、どうしちゃってるワケぇ?」
な~んて言われるから・・・・・・・

20100628-poji12.jpg

くくっ 隠しちゃったよ。

苦手なωではごぜ~ますが、本来あるべきものが、1つしか
出没しない事に多少、疑問を抱いてるあたくしなのであった



ひとつ前ぽりん記事に
お祝いのお言葉下さった方々、どうもありがとうございました



別館+αのこちらもUP。