with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ジイさんと言われて…
お歳を召すと食が細くなる子も居るけど、今のところ、ぽーたろー
子供の頃から変わらず、食欲モリモリっ なのにデカくならない



我が家であげてる物の中で、嫌いな物は、煮干とクコの実。
それ以外は、何でも食べてくれるから助かっちゃうワ

最近ね、りょ~たろ~さんが、ぽーたろーの事を見る度に
白ちゃん(ぽーたろー)も歳くったなァ。じいさんになったなァ」と言う。

20100625-pota2.jpg

じいさんになって体も小さくなったなァ」とも言う。

20100625-pota3.jpg

体が小さくなったと言うのは、錯覚もあるんだよね。
ほれ、うちには、巨はむポポロが居るし、ぽじろーも、ぽーたろーより
大きいから、元々、ちっこいぽーたろーが、ますます、小さくなった
よ~に見えちゃう・思えちゃうんだよ。
体重からすると、そう急激にちっこくなったって事でもないしね
私がそう言っても、りょ~たろ~さんは「じいさんになったなァ」とか
じいさんになって体も小さくなったなァ」と言う。
こんな事を目の前で言われてるぽーたろーは・・・・・・・

20100625-pota4.jpg

不貞腐れ気味?

20100625-pota5.jpg

「うんうん そ~だよね~~~
ぽーたろー、もっと言うたれ、言うたれ

20100625-pota6.jpg

そっ それはどうかねぇ・・・・・

お食事後、お外に出て来たぽーたろーは、
ピっチピチだと言う事を見せつけるかのよ~に・・・・・・・

20100625-pota7.jpg

いつもより気合入れて、ケージ登りを始めた。

20100625-pota8.jpg

・・・・・って、お顔を見る限り、軽々ではナイみたいだけどね
んだからさ、また言われちゃうんだ。
白ちゃんも歳くったなァ。じいさんになったなァ」ってね

だけど、自分の事をまだまだ、ピっチピチだと思ってるぽーたろー
納得が行かず・・・・・・・

20100625-pota9.jpg

イジけてお家にお帰りになられましたって、チッコしたらすぐ出て来たけど(笑)

でもさ、しゃ~ナイよね。
人間だって、いくら頑張って若作りしたって体のドコかに本当の
年齢って出ちゃうもんだもんねっ