with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
1歳11ヶ月
嬉しいねぇ~ 有難いねぇ~
本日、ぽーたろーが、1歳11ヶ月になったよ
このままの調子を保てれば、来月は、2歳の誕生日を盛大に祝う事が
出来るよ  ぽーたろー、頼みまっせー

2歳を目前にして気になる事は、そりゃ~あるけど、いつも元気な姿を
見せてくれるぽーたろーは、日中、私が自宅に居る時、
何時間置きに水飲みに起きて来る事があるのですが・・・・・・・



これが・・・・・・・

20100621-pota2.jpg

結構、飲むんだわ

20100621-pota3.jpg

水飲む量が増えると、どうしても心疾患を疑ってしまいます。
現在のぽーたろーの呼吸は安定していますが、少なからず
心臓の働きは鈍って来てるんだろうなぁ。
でもね、ちぃ~と、変った性質(爆)のぽーたろーだから、たとえ
病気を患っても、何ら変わらずな、生活を送っているよ~な
気がしてならない。いんやっ、不死身な男であって欲しい。
元々、ちっこいのに、最近、肉付きが落ちて来て、ますます
ちっこくなった感があるぽーたろー

20100621-pota4.jpg

クシクシしてるこんな時は、じいさんそのもの。

20100621-pota5.jpg

20100621-pota6.jpg

でも、私にとっては、いつまで経っても、可愛いお子ちゃま

20100621-pota7.jpg

いつまでも、三度の飯より散歩好きぽーたろーで居て欲しいな。



ひとつ前ぽりん記事もあるよん