with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
いつも待ってる分…
誰かの声が聞こえると・・・・・・・



お目目真ん丸にして動きを止め、ピーンっとなる。が、
ケージの扉を開けてあげると、ノソノソと、こっちへ寄って来て・・・・・・・

20100618-p2.jpg

「そだね。今日もイイ子でいっぱい、いっぱい待っててくれたモンね。
いいよ、いいよ。出ておいで 」 
そして、お外に出たポポロは・・・・・・・
20100618-p3.jpg

「んむっ?

20100618-p4.jpg

「いやぁ~別にぃ~

20100618-p5.jpg

「ハイハイ。わっかりやしたよぅ ぷぅ」

20100618-p6.jpg

るんるんっ になってエンジン掛かって来ちゃったポポロ
色んなとこに行く行くぅ~。

20100618-p7.jpg

「居ませんけどぉ

20100618-p8.jpg

最近、ぽーたろーから、ぽじろーに乗り換えた?ポポロだけど・・・・・・・

20100618-p9.jpg

一応、まだ、ぽーたろーの事も気になるみたい?
だが、ぽーたろーは、アウトオブ眼中(古っ