with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
惚れた男
私が、ぽーたろー以外に惚れた男、ぽんたさん宅のおいもくん
17日の夜中、お空に旅立たれたそうです。
ごるは、晩年、心臓を悪くして、2歳の壁を超える事が難しい中、
おいもくんは、病気を患いながらも、ぽんたさんに支えられ
2歳9ヶ月と5日まで、ハム生を全うした素晴らしい子。
大好きなおいもくんの姿をもう見る事が出来ないのは残念で
寂しい事ではありますが、立派だったおいもくんの事を笑顔で
見送ってあげたいと思います。
おいもくん、お疲れ様。今までどうもありがとう。


お疲れさま…おいもくん

私が自分ちの子以外で心底、惚れた男は、みんなご長寿さん。
ほら、信長殿もご長寿さんだったしね。
と、ゆ~事は・・・・・
私が、惚れまくってるぽーたろーも長生きしてくれるのかなぁ?
期待すると裏切られそうだけど、ぽーたろー!!!!!
目指せっ、信長殿!目指せっ、おいも様!だっ!!!!!