with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
認めた女と認められた男
走り出したら止まらないゼッな血を父ぽーたろーから、思いっきし
受け継いでしまったぽじろー
この日も散々、走りまくったにも関わらず、まだまだ物足りないよ~で
他の子が散歩中でも、ケージ内で騒ぎまくるモンだから、ハムボでの
散歩をしてもらう事に。
すると、生散歩していたポポロに食いつく食いつく
しかし、ぽーたろーらぶポポロは、ぽじろーには、全く興味を
示さなかったのだが・・・・・・・



ポポロぽじろーにチッポ上げる

20100616-pp2.jpg

今までなら、たとえ、チッポの日であっても、ぽじろーに対して
チッポを上げる事は無かった。
なのに、この日は、ひたすら、チッポぴ~~~~~ん

そして、ハムボの隙間から、ちょいちょい、ちょっかい出すぽじろー
[広告] VPS

ぽじろーが、
ちょいちょい、ちょっかい出すから、ポポロのキレイな毛・・・乱れる

20100616-pp3.jpg

ポポロが、ぽじろーに対して、チッポを上げたと言う事は、ぽじろー
男として認めてもらったと言う事かな?
でね、不思議と、この日、ポポロが、ぽーたろーにチッポを上げる事は
無かった。その日はたまたまかな?と思ったんだけど、次の
チッポの日でもそうだった。
ポポロぽーたろーから、ぽじろーに乗り換えちゃったのかなぁ?
と、思わせる様な態度をここんとこ取っているポポロなのでした

20100616-pp4.jpg

ケージの中で、ひとりぼっちのぽーたろー・・・・・可哀相だぁ
でもね、いいの。
ぽーたろーには、あたしが居るからさっ