with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
可愛いパパと落ち着きない息子
ぽじろーは、お散歩途中、
必ず、パパであるぽーたろーのケージに立ち寄ります。



息子がすぐそこに居るってのに、息子には全く興味示さず、
ひたすら暴走 している父、ぽーたろー

20100611-pp2.jpg

我が父に全く興味を示してもらえない息子、ぽじろーは、めげる事なく
父のケージを覗き込み、我をアピールする。
すると、さっきまで、全く興味を示さず、暴走していたぽーたろー
息子の元へやって来た。

20100611-pp3.jpg

ぽじろーは、パパにご挨拶しているよ~にも見えるが
父の自覚が全くないぽーたろーは、こんな感じ
その後の二人の様子は、動画でご覧下さいましね
[広告] VPS

続き・・・・・・・
[広告] VPS

こう見ると、あんだけチャカチャカっと落ち着きなかったぽーたろー
大人しく見えて、チャカチャカ落ち着きないぽじろーの姿が、まるで
若い頃のぽーたろーのよ~だよ

いずれにしても、うちの子になる子は、男女関わらず、
落ち着きない子に育ちゃうんだね~コレが・・・・・・・