with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
怒られたい?
最近、お散歩大好きのぽりん
どうやら、今更、お散歩の楽しさに目覚めてしまったよ~で、ケージに
帰そうとしても、なかなか帰ってくれましぇん
そんな今の私の率直な気持ちはですね、ココにも書きましたが、
今更、散歩に目覚められても・・・・・あたち、困っちゃうですだす
でもね、遊びたい時は遊ばせてあげたいから、ぽーたろーの様に
Freedomとまでは行かないが、ぽりんの気が済むまで遊ばせる事に。
するとさ、調子ぶっこいて結構、やりたい放題となる
おやつが入った蓋が開けっぱの入れ物を見つけると・・・・・・・



すかさず、盗み食い

20100610-po2.jpg

おやつを口に入れたら・・・・・・・

20100610-po3.jpg

逃げようとする。

だが、私は、な~んも言わな~い。突っ込みもしな~い。
すると、おやつの入れ物の所に戻って来て、私をギロリと睨み
再び、盗み食いをする。
だけどまた私は、な~んも言わな~い。突っ込みもしな~い。
もちろん、怒りもしな~い。

20100610-po4.jpg

なんも言われないからか?堂々と盗み食いするぽりん

20100610-po5.jpg

ぽ~り~ん」と、声を掛けると・・・・・・・

20100610-po6.jpg

ん?

20100610-po7.jpg

だからぁー、私はぁー、な~んも言わないし~突っ込みもしないし~
怒りもしないわよ~

20100610-po8.jpg

ひょっとして?怒って欲しいワケ?
・・・・・だとしても無理無理
な~んも言わないし~突っ込みもしないし~怒りもしな~い。

なぜなら・・・・・・・

あたしゃ~、そんな気力がナイのよ
ア~タの拾い&チッコ拭きで疲れちゃってんのよー

ったくね、ぽりんってばね、
遠慮なく、あっちゃこっちゃに 落としてくし、チッコ も、
いつの間にか垂れ流してる
ごる組の散歩を監視する事は、全く疲れもしないんだけど、なぜか
ぽりん(ジャン)の散歩を監視するのは疲れるとゆ~か、気を遣う
とゆ~か・・・・・気力なくなる私なのでした