with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
奪われたっ( ̄ロ ̄lll)
「あれぇ?ポポロ・・・・・
今日は、なんだかお顔がホッソリしてないかぃ?」



「あ まだざんすっ
ってね、いつもの様に写真を撮っていたワケよ。
そしたらさ、デジカメについてるストラップを狙われ・・・・・・・

20100609-p2.jpg

ストラップをどんどん引っ張っていくポポロ

20100609-p3.jpg

愛はむ達にこのストラップが狙われ齧られる事は多々あるのだが
だいたいは、齧ってもすぐ飽きてしまっていた。
がっ、この時のポポロの勢いは、普段と違った
なのでね、普段は齧られても私は止める事なく好きなだけ齧らせて
いたんだけど、この時は尋常ぢゃないポポロの勢いに焦って
「離して下さいっ」って、ストラップを引っ張り返したんだけど・・・・・・・

20100609-p4.jpg

口とお手手で、がっしりストップを握り、離してくれない
「お願いです。離して下さい

20100609-p5.jpg

離すどころか、ストラップを引っ張るポポロの力は、増すばかり

そこへ現れたりょ~たろ~さん。
ポポロのホッペをつんつくつんしてみる。

20100609-p6.jpg

すると、一瞬、ストラップを離したのだが、再び・・・・・・・

20100609-p7.jpg

なして?なして?なしてこの日は、こんなに離してくれないんだっ

再び、りょ~たろ~にホッペをつんつくつんされても一向に
離す気配なし

20100609-p8.jpg

で、ストラップ半分まで、ホッペ(頬袋)に入れ込んだー
こりゃマズいっっと思い、ゆっくり、ストラップをそぉ~と引っ張り、
ホッペから出て来たのは良いんだけど・・・・・
ふと、そのストラップの匂いを止めときゃイイのに嗅いぢゃったワケよ。
そしたらさ・・・・・・クセッ 臭っっっっっ

もぉ~いらんっ くちゃくなったストラップなんか、いらんっ
で、あたしゃ~急いで、デジカメからストラップを外し、ポポロ
何の迷いもなく、プレゼントしやしたっ

そしたらさ、ストラップを口にくわえ、ズルズル引きずりながら
巣箱の中へ運び、満足したかの様な顔で巣箱から出て来たよ

そのストラップは、翌日、掃除の時に捨てたって事は言うまでもない。