with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
すっきりんことぷっくりんこ
家事全て終了し、ぽーたろーの元へ行くと既に暴走野郎になっている
ぽーたろー

20100608-pota1.jpg

真剣な顔して暴走していたが、私に気付くと・・・・・・・

20100608-pota2.jpg

んもおっ なんだってぽーたろーは、こんなに可愛いんだろぉ

20100608-pota3.jpg

アァ~ たまんねぇー可愛さだな、こりゃ
アイアイ。出してあげますともっ

そして、部屋中をFreedomで走りまくるぽーたろー

20100608-pota4.jpg

ほっときゃ、ほんといつまでも飽きずに突っ走ってるぽーたろー
だから、休憩させる為にも私が止めてあげなきゃ と、THE・捕獲

20100608-pota5.jpg

しっかし、ぽーたろーのお股は、若干?すっきりんこだなぁ

休憩した後、再び、散歩へ出掛けるぽーたろー
今度は、自由に走り回れないソファの上に到着。

20100608-pota6.jpg

ん?何か企んでる顔だな
と、思ったら・・・・・・・

20100608-pota7.jpg

自由に走り回れないソファは楽しくナイよ~で、隙あらば、ソファから
飛び降りて脱出しようとする。

が、りょ~たろ~に阻止される

20100608-pota8.jpg

何度も脱出を試みるが、りょ~たろ~の阻止には敵わず・・・・・・・

20100608-pota9.jpg

これでも結構な体力を使ったと思うので、またまた休憩させる為に
THE・捕獲・・・・・・・したら

20100608-pota10.jpg

得意のムスっ面
・・・・・な、事より、
やっぱり、ぽーたろーのお股は、若干?すっきりんこだな

ほな、ぽーたろーのお股が、どんだけすっきりんこなのか、
息子のぽじろーと違いを比べてみよう

ぽじろーくん、登場願いますっ

20100608-poji1.jpg

ハイ。既に違いが露わですね

20100608-poji2.jpg

片ωではありますが、ωもしっかり付いていて、ぽーたろー
お股よりもぷっくりんこしてますね

違いが分からない方、よ~く見比べてみて下さい

20100608-poji3.jpg

ぽじろーくん、ご協力ありがとう

しっかし、毎度毎度の事なのですが、なぜ、片ωだけ
ぽーたろーのωは、ピンクでガラも無くキレイなのに、なぜ、
ぽじろーのωには、ガラがついてんのっ などと思いながら
まじまじと見ていたら・・・・・・・

20100608-poji4.jpg

「あ、すみません もぅ、これくらいにしておきます

同じ男の子なのに、この違いは、なにゆえ~~~~~