with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
給水ボトル落下
ぽじろーの事はさ、よく言われてるごるの男の子は、のんびりさんで
おとなしい・・・・・そんな子に育てようと思っていたのに、なして??
なして、うちの子は、こ~なっちまうんだぁー
暇さえありゃ~出せ出せーって暴れる
誰がこ~育てた?私か?いや、りょ~たろ~かっ?

暴れても出して貰えないと・・・・・・・



ケージの蓋を鼻力&口力、いや、顎力?で持ち上げて、そこから
脱走するつもりなのか試みる

20100604-poji2.jpg

お外に出る為なら、どんな手段でも使ってみる

20100604-poji3.jpg

こちらに以前、UPしたが、こ~んな事までするよ~になっちまった

20100604-poji4.jpg

見た?見た見たっ?給水ボトルが落下してやんのっ

なんて事すんのよー
落としたら水飲めないぢゃないのよー

20100604-poji5.jpg

悪い事をしたと全く思ってない

落としては、元に戻し、元に戻せば、即、また落とされてるし・・・・・・・
むっきぃーーーーー

悪い事をしてるな~んて自覚が無いモンだから、ぽじろーは、私が
見てても気にせず、サラリと給水ボトルを落下させるのだ
背伸びをして(してるか?)給水ボトルの上まで短い手を伸ばし・・・・・

20100604-poji6.jpg

ぶらら~ンっと、給水ボトルにぶら下がり・・・・・

20100604-poji7.jpg

力を振り絞って、給水ボトルによじ登る。

20100604-poji8.jpg

そして、給水ボトルのてっぺんに無理矢理、乗っかり・・・・・

20100604-poji9.jpg

自分が落下

20100604-poji10.jpg

動画でも見てみるぅ?
[広告] VPS

こんな事を繰り返しているうちに、ぽじろーの重みで給水ボトルが
落下するんだよね。参った参った

ハァ~ア 我が家にのんびりさんでおとなしい男の子が現れるのは
いつの日になる事やら・・・・・・・