with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
遊ばれる女
「ぽっぽろ~~~~~



「どうせまだだと言う事、よ~く分かってらっしゃる
だからこそ~、待たせてるからこそ~、可哀相かな?と思って
様子を伺いがてら、名前を呼んであげてるのにぃ・・・・・

20100602-p2.jpg

「あら、そお?
じゃ、ポポロには、もうちょっと待っててもらう事にするわね

20100602-p3.jpg

言わなきゃ良かった的な顔になるポポロ(爆)

20100602-p4.jpg

「ん?どうした?」

20100602-p5.jpg

そう「デッカちゃ~ん」とゆ~、りょ~たろ~の声に即、反応する。
ポポロの元にやって来たりょ~たろ~は、ポポロ
手を差し伸べ・・・・・・・

20100602-p6.jpg

スタスタと出て来るポポロ

20100602-p7.jpg

くくっ 嬉しそ~な顔してるでひょ?

20100602-p8.jpg

それは私にも意味不明

そしてこの後、ポポロは、りょ~たろ~に連れられ・・・・・・・
[広告] VPS

遊ばれるのであった

これね、音声ありで観たら面白いとこなんだけど、りょ~たろ~の
あまりのアホさ加減に私が恥ずかしくなっちゃって、音声ありで
公開する勇気がありまへんでした


思いっきし、遊ばれた後、お家に戻ったポポロは、再び、
りょ~たろ~のお迎えが来ても・・・・・・・

20100602-p9.jpg

拒み続けるのであった