with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
寝てても良いんだよ
ぽじろーは、うちのごるにしては珍しく寝てる時、ティッシュカーテンで
完全シャットアウトしないので、寝姿&寝顔が見放題



この時は、寝顔は見えないけど、手見え見え~

20100601-poji2.jpg

やばっ 起きちゃうかも
と、思ったが、遊び疲れて相当、眠いのか?再び落ちた。

20100601-poji3.jpg

でもやっぱり、私の気配が気になる様で・・・・・・・

20100601-poji4.jpg

目覚めて巣箱から出て来てしまい・・・・・・・

20100601-poji5.jpg

「み~んな寝てる時間だから寝て当然ですけど?」

20100601-poji6.jpg

「ですからっみ~んな寝てる時間ですからぁ

とにかく遊びたい盛りのぽじろーは、寝る時間があったら
遊んでいたい様で、この後も思いっきし、出せ出せアピールされ、
お外に出すハメに

20100601-poji7.jpg

若いからと言って無茶はイカンっ睡眠は大切ですぞ、ぽじろーくん
な~んて言ってもね、翌日も・・・・・・・
20100601-poji8.jpg

中央に集まった手足に・・・・・きゃっ

20100601-poji9.jpg

チアワセそ~な寝顔だなァ~

20100601-poji10.jpg

そんな寝顔を見られるあたしも・・・・・チ・ア・ワ・セ
と、いつものごとく鼻の下伸ばしてデレデレ~になってたら・・・・・・・

20100601-poji11.jpg

やべっべっ こりゃ、また起きて来ちゃうワ

案の定、ぽじろーは目を覚まし、慌てて・・・・・・・

20100601-poji12.jpg

と、巣箱から出て来るのであった。

いやっ、あのっ、だからね・・・・・寝てても良いんだよ
ヒトの顔見たからって、わざわざ起きて来なくても良いのよ
ねっ、お願いだから、睡眠だけは充分とって下さいな



ひとつ前ぽりん記事もあるらしい