with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
生後4ヶ月
タイマー投稿ではありますが・・・・・・・
本日、ぽじろーが、生後4ヶ月になりましたっ

すっかり、カラダも態度(爆)も大きく成長したぽじろーではありますが
りょ~たろ~からは、未だに「ちびた」と呼ばれています
きっとこの先もずっと「ちびた」と呼ばれる事でしょう

そんなちびた・・・ぢゃない ぽじろーは、行動があまりにも
激し過ぎて、さすがの私でも、ついて行けない(監視出来ない)時が
あって、そんな時は、ひょいっと、捕獲して・・・・・・・



ぽじろーの事を、りょ~たろ~にお任せしちゃう事があります

りょ~たろ~も人懐っこいぽじろーと遊ぶのは楽しいみたいで
私が、お任せしなくても、ぽじろーと結構、遊んでる事が多いのだ。
ぽじろーも、りょ~たろ~の事は嫌いではナイみたいで・・・・・・・

20100529-poji2.jpg

りょ~たろ~の手の匂いを嗅いだり・・・・・・・

20100529-poji3.jpg

お手までやって見せる。←嘘です。

そして、お次は、ぽじろーを仰向けにし・・・・・・・

20100529-poji4.jpg

こちょこちょ)))))の刑

20100529-poji5.jpg

何をされても怒らないぽじろー
と、ゆ~か、うちの子達は、りょ~たろ~のしつこさに怒る事はナイ。
りょ~たろ~にしつこくされて怒るのは、私だけだ(爆)

とにかく、りょ~たろ~は、ぽじろーの事が可愛くて仕方ない様子。
可愛さあまって、しつこくなっちゃうんだよね

20100529-poji6.jpg

りょ~たろ~から解放されたぽじろーは、また落ち着きなさMAXになり
怖いモノ知らずなのか、危険な行動も平気でとっちゃう。

20100529-poji7.jpg

「そんな所から飛んだら危ないわよー
下にクッションないし、ちえしゃんは、鈍いからぽじろーの事を
キャッチ出来ないわよっ

20100529-poji8.jpg

なに?この自信に満ちた顔は・・・・・。

まぁ、とにかく本当に落ち着きないし、行動が激しいし・・・・・・・
てぇ~~~いっ 捕獲ぢゃ
「もぅ、チミには、お家に帰って頂く事にするっ

20100529-poji9.jpg

・・・・・って、お家に帰したら帰したで、家ン中で暴れるし
あ~も~っっっ ど~したらエエの~~~

なんてゆ~てますが、答えは決まってます。

ハイ。気が済むまで、お外で遊ばせれば良いのです 
そして、我慢を知らない、Freedomぽーたろーに続く、ワガママ息子に
なれば良いのです わっはっはっ ←開き直りとも言う