with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
待つ身の女
ポポロは、優しい子なのか、それとも男の子組とは違って大人なのか
たとえ、お外に出たくても出られない時は、諦めが良いのか、とても
聞き分けが良く、グッと我慢して出してもらえるまで待ってくれるのだ。



ムスッ面してるが、男の子組のように、大口開けて、ケースを
カジカジしないで待つ。

「ごめんね~ポポロ もうちょっと待っててね

20100528-p2.jpg

その間、誰かさんの様に暴れる事なく、くるくるで走って待ち時間を
潰して大人しく待ってるポポロ

「ほ~んとっ、もうちょっとだからね、待っててね

20100528-p3.jpg

顔・・・・・怒ってるよね
でもぉ、ちゃんと待っててくれるのよ。エエ子やな~ポポロ
翌日も同じく待たされるポポロ

20100528-p4.jpg

ちょこっと様子を見に行くと・・・・・・・

20100528-p5.jpg

「あっ ごめんねぇ~まだなのよぉ

20100528-p6.jpg

ポポロは、このよ~に毎晩、待つ身の女なのである。
あまりにもお利口さんだから、時には、散歩時間が多めになる事も

待ちに待った後のお散歩は、さぞかし楽しい事だろう
[広告] VPS

今宵もやんちゃ坊主達の犠牲になって、待つ身の女になる事は
言うまでもナイっ