with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
会長及び乳母とした事が…
「ぽ、ぽっ、ぽじろー~~~っ 大変大変っっ



「あのね、今朝ね、こんな記事ココに送信したのよ。
そしたらね、某倶楽部の会長及び、ぽじろーの乳母Sacchanから
早速、Answerが来たのよ

20100527-poji2.jpg

「まっ、某倶楽部の会長だから、あのブツが何かって事は
分かって当然よね
で、あのブツが誰のかってのも、乳母だから当ててくれると思ったけど
この小玉ぶりと言い、色具合はぽーたろーだね(爆)
と、来たモンだっ

20100527-poji03.jpg

「うん。見事、間違えてくれたわ
あのブツは、ぽじろーのなのにね~、乳母だし~会長だから~
当ててくれると思ったのにね・・・・・・・

20100527-poji4.jpg

ぽじろー、ぷんすかかぃ?

20100527-poji5.jpg

って・・・・・そっちかぃ どちらかと言うと、乳母失格だろぉ~

まぁ、でも、ケージの傷でモザイクかかって見づらかった。
・・・・・・・って事にしておこうね



ひとつ前に本日、2歳1ヶ月になったぽりん記事もあるよ