with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
飲む・食う・濡れる


お水飲むぽーたろー・・・・・きゃわゆいっ

20100526-pota2.jpg

お水飲むペースを落としたと思ったら、突然、お水飲むのを止め、
私に視線を向けた。そして、ちぃ~と、ムスッ面して・・・・・・・

20100526-pota3.jpg

怒らりた

そしてぽーたろーは、その場を離れ、まんまゾーンへ。
20100526-pota4.jpg

お皿の中を吟味し・・・・・・・

20100526-pota5.jpg

な、なんか・・・・・ご不満っぽい

20100526-pota6.jpg

「ぶちゃ顔しながら、そんな事言わんといてぇ~~~
ちえしゃんは、ぽーたろーの為にと思って、ぽーたろーの好きなものを
用意してるんだよぉ 昨日だって、ぽーたろーが、
水菜を美味しそうに食べてたから、今日も用意したんだよ

20100526-pota7.jpg

「・・・・・・・・けちょ~ん

親の心子知らずとは、こ~んな事かもね

そして、数十分後・・・・・・・

20100526-pota8.jpg

またお水飲んでるあまり水を飲んでると恐怖なんだよなぁ

さっきは、カメラを向けてたら怒ってたクセに今度は、わざわざ
お顔をカメラの方に向けてくれたよっ

20100526-pota9.jpg

ぽーたろーは、きゃわいい~なぁ
と、ココでまたまた水飲みが止まったぞ

20100526-pota10.jpg

また怒らりるぅ~~~ と、思ったら・・・・・・・

20100526-pota11.jpg

ハァ~良かった 怒られないで済んだよ

「それよりさ~、ぽーたろー・・・・・臭腺びっちょりんこぢゃん
って、臭腺とこスリスリ~触ってたら・・・・・・・

20100526-pota12.jpg

結局、ぽーたろーに怒られ、逃げられちゃったのであった
か、しか~し
ぽーたろーらぶの私は、怒られても何をされても嬉しいのだ



ひとつ前ぽりん記事あるでござ~る