with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
走るっ=3=3
まぁ~、うちのやんちゃ坊主達は、これがまた、よく走るんだワ



猛スピードで走るモンだから、カメラで追うのが難しいざんすの
ハムボに匂いつけしてる時は、シャッターチャンスよ

20100525-poji2.jpg

匂いつけが終わると再び、RUNモード・・・・・

20100525-poji3.jpg

びゅ~んっと、走る走る

20100525-poji4.jpg

びゅ~ん、びゅ~んっと、走る走る

20100525-poji5.jpg

ひたすら走る

20100525-poji6.jpg

そして急ブレーキをかけ・・・・・・・
20100525-poji7.jpg

何か感じた?

20100525-poji08.jpg

何か感じてますね。・・・・・ってか、ぽじろー長っ

20100525-poji9.jpg

ぽじろー、何か感じましたか?何か見えちゃいましたか?

20100525-poji10.jpg

何か感じちゃっても何か見えちゃったとしても、もう既に左後ろ足は、
走るモード突入してます。

お家に帰った後も・・・・・・・

20100525-poji11.jpg

愛車で暴走チュウ
走り屋好きの私の血を受け継いで、ぽーたろーぽじろー
走り屋チック

20100525-poji12.jpg

アハハ~ン スっテキ~~~

20100525-poji13.jpg

ニャハ。ニャハ

再び、得意気な顔して暴走するぽじろー

20100525-poji14.jpg

さ~てと、いつまでもぽじろーばかり見てられないから
そろそろ、あたしは、ぽーたろーの元へ・・・・・っと、その場を
退散しようとしたんだけど・・・・・・・

20100525-poji15.jpg

な~んて、ゆ~モンだから、見ててあげるっきゃないっしょ
ったく、手の掛かるやんちゃ坊主だよ