with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
飲み顔
私は、ポポロの飲み顔が大好きだっ
何が好きってね・・・・・やっぱぁ~、ベロんちょが見れるからでしょう



ポポロのぶ厚いベロベロは最高だっ
これだけでも充分、満足な私ですが、更に更にポポロは・・・・・・・

20100524-p2.jpg

バチコーン くれました
ポポロってばぁ~、サービス良過ぎっ あざ~すっ

そしてこの後は・・・・・・・
お水飲むとこ発見 透かさず、カメラを構えるあたし

20100524-p3.jpg

口を一文字に結んだ後・・・・・・・

20100524-p4.jpg

せくすぃ~にチロッと口を広げ・・・・・・・

20100524-p5.jpg

チラリと見えるベロベロに釘付けになるあたし

そしてついに・・・・・

20100524-p6.jpg

出たぁ~~ 出ましたよ~~~ポポロのぶ厚いベロベロが

こんな事で喜べちゃう単純な自分が・・・・・ス・キ(爆)



ひとつ前ぽーたろー記事もあるよ