with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
1歳10ヶ月
本日、あいらぶぽーたろーが、1歳10ヶ月になりましたっ

ぽーたろー大好きだったポジョラお姉たまは、1歳10ヶ月22日で
お空に旅立ちましたが、この1歳10ヶ月22日と言う日数を
ぽーたろーが越せば、我が家のごるの中で、ぽーたろーが、一番の
長生きさんとなるワケなんだけど・・・・・・・
「頑張っておくれよっ、ぽーたろー ねぇ~ぽーたろーってばぁ



「もぉもぉっ、呼びまちたよっ

20100521-pota2.jpg

ぽーたろー 遊ぼうよぉ~
もっともっと、ちえしゃんとの思い出をたくさん作ろうよぉ
って、ゆってんのにぃ~
なかなか巣箱から出て来てくれないぽーたろー

「巣箱の中と私との思い出作り、どっちが大切なのよっ
と、バカ女みたいな台詞を吐きながら、ティッシュ布団をグイグイっと
引っ張って、駄々こねる、ぽーたろー馬鹿のあたし

20100521-pota3.jpg

「ねぇ~ってばぁ~遊ぼうよぉ~←うぜぇ~女

20100521-pota4.jpg

「うんうんっ 遊びた~いの

すると・・・・・私のしつこさに負けたぽーたろーは、渋々 巣箱から
出て来てくれたっ

ヨッシャ
これで、ぽーたろーとのスイ~トタイムを満喫出来るぞっ
と、思ったのだが・・・・・・・
20100521-pota5.jpg

お手入れが先かぃな

20100521-pota6.jpg

20100521-pota7.jpg

あたしとのスイ~トタイムの為に真っ先に身だしなみを整えるなんて
ぽーたろーってば、なんて紳士なのぉ~
↑完璧、ぽーたろー病のあたしですが…なにか?

念入りお手入れを待つ事、数分・・・・・・・

20100521-pota8.jpg

「・・・・・へっ? そ、そっ、それで完成・・・なんですか?」

いや、だってさ・・・・・
たまにクシクシすればする程、ボッサボサになる事があってさ
こ~言いたくもなっちゃうワケで・・・・・・・

せっかく、私の為に(?)念入りお手入れしたぽーたろーは、
こ~言われちゃ~・・・・・・・

20100521-pota9.jpg

当たり前。怒るわナァ。不貞腐れるわナァ

ぶふっ でもさ・・・・・
怒っちゃう、不貞腐れちゃうぽーたろーもこれまた可愛いんだわァ

完璧、ぽーたろーに狂ってる私の為にぽぽみんが、ぽーたろー
こんな事をお願いしてくれたよ

20100521-01.jpg

あぁ~。ホント、このお願い聞いて欲しいモンだよぅ



こちらに書いたコレ問題。またまた有力情報を頂きましたっ
今まで、小粒を販売していなかったこちらでも販売開始したそうな
K様、教えて下さりありがとうございましたぁ



ひとつ前ぽじろー記事もUP