with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
可愛い顔が、この時ばかりは…
ぽじろーは、誰に似たのか、本当に顔の作りが良く可愛い
たらちゃんママぽーたろーパパのイイとこ取りっ?
そんな可愛いぽじろーの顔が、この時ばかりは、険しい顔付きへと
変貌する。

20100521-poji1.jpg

そう。ご飯を食べる時、険しい顔になっちゃうんです。

うちの現役・歴代ごる組は、食べてる時は、ぶちゃ顔これ、鉄則
だったのですが、ぽじろーの場合は、ぶちゃ顔と言うよりも険しい

20100521-poji2.jpg

↑ωが重たいから、台にω乗っけて食する(爆)ぽじろーですが、
この後から、除々に険しい顔になって行きます。
20100521-poji3.jpg

ほれほれ・・・・・

20100521-poji4.jpg

だんだんと険しい顔に・・・・・

20100521-poji5.jpg

目が、目つきが、怖いんだよぅ

20100521-poji6.jpg

水菜を手に持って噛み千切って食べてる姿は、まさに野獣でしたっ