with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
お目覚めからの様子
まだ、たま~に巣箱の屋根を吹っ飛ばしてる事があるポポロさん
吹っ飛ばされた屋根を退かしてみたよ。
[広告] VPS

この時は、まだ寝ぼけ状態でしたが、時間が経つと・・・・・・・
20100519-p1.jpg

ヘンな顔して 伸びをして、いざ、行動開始っ

ズドドドドッっと、ケージの扉まで押し掛けて・・・・・・・

20100519-p2.jpg

アピる。

20100519-p3.jpg

それでも私が、知らんぷりしてると場所をおトイレの上に変え
おトイレの上に乗り、立ち上がって、更に更にアピる。

20100519-p4.jpg

「待たせるも何も・・・・・ちえしゃんは、まだポポロの事を
お外に出す気は、ナイんですけどぉ

そんな私の言葉にポポロ・・・・・・・

20100519-p5.jpg

凹む

でもね、この後、ちゃ~んと、お外に出してあげてるので
イジメだっ 差別だっ とかって言わないでくれっ