with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
毎日、念入りにやる事
どこのお宅のはむちゃんもそうだとは思いますが、
ぽーたろーは毎日、念入りにクシクシっと、お手入れをします



20100518-pota2.jpg

そぅそぅ、ぽーたろーは、元々、毛並みが悪いと言うか、なんつーか
ボサボサっぽく見える事があったんだけど、お歳を召して更に
ボッサボサ~で、薄毛ちっくに見えるよ~になって来た
そんな毛並みを見るたびに心配になっちゃう・・・・・と言うか
切なくなっちゃう
だからさ、私思いのぽーたろーは、私に心配掛けまいと毎晩毎晩、
今まで以上に念入りにお手入れして毛並みを整えているの。
(↑THE・思い込み)
20100518-pota3.jpg

20100518-pota4.jpg

20100518-pota5.jpg

私の為にこんな念入りにお手入れしてるなんて健気よね~
(↑思い込みもココまで来ると恥ずかしく無いっ

クシクシお手入れが終了すると・・・・・・・

20100518-pota6.jpg

ニヤッ っと笑みを浮かべた後、ピーンっと立ち上がり・・・・・

20100518-pota7.jpg

「どや」顔しながら、ぴこぴこっと、2~3歩、前に出て来て・・・・・

20100518-pota8.jpg

「うんうんっ 思いっきし、惚れ直したよぉ~~~

ちゅ~か・・・・・ぽーたろーへ対する私のは無限∞ですけどね