with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
コレが見れると嬉しい
ぶっひひ あの布団を処分してからとゆ~もの、ぽりん
巣箱寝姿が見放題で、あたしゃ、嬉しくてたまらんのよぅ



きゅっと、まとまった両手足

20100512-po2.jpg

チラリと見えるお口

ずっ~と見てると、たまに、ぴくぴくって手足が動くんだよね。
そんなとこも、たまらなく可愛いのらぁ~

20100512-po3.jpg

こ~して、ずっ~と見ていると、この寝姿を上からも見たくなる私。
そこで止めときゃイイのに、見たい気持ちはおさまらない
そぉ~っと、そぉ~~っと、巣箱の屋根を取ってみる事に。

すると・・・・・・・
20100512-po4.jpg

こんなんでましたぁ

ぶっきょー カブトムシの幼虫だぁい たまらんっ、この姿
うほほいっ、むほほいっ ちと興奮状態の私とは打って変わって
この写真を見たりょ~たろ~さんは・・・・・・・
頭潰れとるやんかっ 巣箱が狭いって前からゆ~てるやろ
大きい家、買うてやり~や
」と、また真顔で言って来た
確かに、こ~見ると狭そうだよね。んだけどさ、狭いとこ好きだし
これでエエんじゃねぇーの?と、私は思うけど、そこんとこどおなの?
な~んて、ゆ~と、また本気で、りょ~たろ~に反論され、
愛はむの事で本気で、バトルが始まってしまう。

その頃、当の本人ぽりんは・・・・・・・

20100512-po5.jpg

皿の上に乗っかって、のん気に大好物のにぼし食ってまちた

ったくさ りょ~たろ~は、ぽりんには特別、甘いのよっ