with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
隙あらば…
お掃除を始めようと家財道具一式をケージより運び出すと・・・・・・・



と、なぜか、ぽじろーは・・・・・・・

20100511-poji2.jpg

伸びぃ~をして気合を入れるっ

そしてこっちに寄って来て・・・・・・・

20100511-poji3.jpg

「笑顔で愛想振り撒いても、まだ、お外には出ちゃダメですよ

20100511-poji4.jpg

こんなお顔を見たら、チャッチャッと掃除を済ませ、お外に
出してあげなきゃと思い、掃除する手を止めずにハイスピードで
掃除を進め、家財道具をケージに戻してあげた。

すると・・・・・・・
待ってましたっと、ばかりに家財道具を踏み台にし・・・・・・・

20100511-poji5.jpg

隙あらば、脱出を試みようとするぽじろー

20100511-poji6.jpg

20100511-poji7.jpg

20100511-poji8.jpg

「待てぃ~」と、私に確保され脱出は阻止される。

だが、今度は、場所移動して、隙あらば・・・・・・・

20100511-poji9.jpg

これモンです

あとちょっとで掃除も終わり、そしたら思い存分、お外に
出してあげるっちゅ~のに、待てないのですかね?ぽじろーくんは

掃除が終わった後、やっとこさ、お外に出る事が出来たぽじろー
走る走るっ

そんなぽじろーむ~び~をご覧あれっ
[広告] VPS

この重そうなωが、先日、我が家に遊びにいらしたSacchanの所
見られますぞっ
今まで、ぽじろー片ωしか目撃した事が無かった私が、この時
初めて、ぽじろーの両ωを目撃する事になるなんて衝撃ぃ
ぽじろーが会長の為にサービスしたのか、それともぉ・・・・・
恐るべし、会長パワーなのかっ?