with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
大好物を見つけると…
我が家の歴代はむ達には、ゼリー系って不評だったのですが
ぽーたろーは、いちごミルクゼリーが大好物
ぽーたろーは、ど~も、ゼリー系が、お好きな様でグルメゼリー
大好物だったりする。
そして、息子のぽじろーもゼリー系が大好物だ。

お掃除&ごはんの用意の時、お散歩チュウだったぽーたろー
今夜のデザートいちごミルクゼリーを見つけ・・・・・・・



20100510-pota2.jpg

「だってぇ~、
これから、お皿に用意しようと思ってたとこなんだもんっ

んだけど、大好物を目の前にして、食べるのを待つ事なんて
出来なくなっちゃったぽーたろーは・・・・・・・
20100510-pota3.jpg

噛んでる

20100510-pota4.jpg

いちごミルクゼリーの入れ物を・・・・・噛んでる
思いっきし、噛んで、噛みちぎった入れ物のカスは、ポイッしてる

「コラッ、こりゃ、ぽーたろー

20100510-pota5.jpg

な~んて言っても止める素振りは全く見せず・・・・・・・

20100510-pota6.jpg

入れ物を齧り続け、ついに入れ物に穴を開け、その穴から、
いちごミルクゼリーを食うのであった

ぽーたろーは、盗み食いはするけど、他のうまうまを見つけても
このよ~に破壊してまで食べたりはしないのだが、大好物に関しては
ここまでしてでも食べたいのだろうか?
しっかし、封も開いて無いのに、これが、いちごミルクゼリーだと言う事
よく分かるモンだね
はむって視力が弱いって言われてるけど、私は普段の行動等を見て
どう考えても視力が弱いとは思えないのよねぇ。モノクロの世界とも
言われてるけど、ばっちし、カラーで見えてるんとチャウの?
と、思ってしまうあたしなのであった。



別館+αのこちらもUP