with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
アタイのお仕事は齧る事?
「あらあら~おトイレに続き、お家まで破壊する気ですかぁ?
巣箱の入口に齧り傷がついてるの分かります?



「チミは、ほ~んとに齧るのが好きですな

20100508-p2.jpg

「かじり木を噛むならまだしも・・・・・
おトイレやお家を齧るのは、やめませんかぁ?

20100508-p3.jpg

威嚇された
現在もトイレ破壊は続いてるし、巣箱破壊も進行チュウ。
かじり木は噛まないし、なら、歯に負担が無さそうなラップの芯を
噛んで頂こうと、ラップの芯を差し上げている。
すると、齧り魔のポポロは、気持ち良いくらいラップの芯をカジカジと
噛みまくってくれる。

巣箱の中から険しい顔して・・・・・・・

20100508-p4.jpg

ラップの芯に齧りつく

20100508-p5.jpg

時には楽しそうに・・・・・・・

20100508-p6.jpg

齧りつく

「ほ~んとっ、噛むのが好きでんな

20100508-p7.jpg

そして、ラップの芯は、数日で形がなくなるのだ。
今までの子にもラップの芯を差し上げた事はあるが、ラップの芯の
形がなくなるまで齧りきったのは、ポポロが初めてだ
カラダがデカい分、やる事も豪快なのだろうか?(爆)

そんなデッかいデッカちゃん・・・・・いや、ポポロさんのデカさに
本日、我が家に遊びに来てくれたSacchanもびっくし

20100508-p8.jpg

細くて小さい手のSacchanに納まりきれてないポポロ

20100508-p9.jpg

私は、初めてあいらぶ生もーちゃんを見た時、あまりのデカさに
びっくし&カンドーしてね。ポポロも、もーちゃんくらいの大きさだと
思い込んでたけど、ポポロは、もーちゃんよりデカいらしい
あっはは。さすが、Bigトロたん&Bigポンコちゃんの娘だわっ