with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ついに!
ぶっしっしっ
ついに!ぽりんのお気に入りのアレを処分してやりましたさっ。
アレって、アレよ、アレ。りょ~たろ~からプレゼントされた布団よ。
いやさ、ここんとこ暑くなって来たせいか、あの布団に入ってるとこを
見掛けなくなってね。
あの布団も、か~なり、ばっちくなっていたから、あたしゃ~
一刻も早く、処分したかったワケ。で、やっとこさ、処分出来て、
ケージ内も私の気持ちも、すっきりんこ

あの布団がなくなった事で巣箱寝する様になったぽりん



お陰さま?で寝姿も拝見する事が出来、あたしゃ、デレ~んっ

20100506-po2.jpg

こんな寝姿を見ると何枚も撮影してしまう。

20100506-po3.jpg

もふもふアンヨが可愛くてねぇ
ごる派の私でも、ぽりんの寝姿には、デレデレ~んよ

しばし、うっとりんこで見惚れていたが・・・・・・・
20100506-po4.jpg

殺気を感じたのか(爆)突然、アンヨをバタつかせ起き上がるぽりん

ハイ。この時点で私は、うっとりんこ状態から、お目覚め

20100506-po5.jpg

「うっとりんこ状態を邪魔したんだから、なんかくれっ
くっくっくっ 言い返してやったゼッ



別館+αのこちらもUP