with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
それぞれのω事情
今日は、5月5日、男の子の節句 だからぁ~・・・・・・・
いいよね?こ~んな記事書いても
うんうん。いいよ、いいよと、ゆ~声が何処からか聞こえたので
ぶっひっひっ 書いちゃいます。ぽーたろーぽじろー
それぞれのω事情を・・・・・・・



おちりぷりぷり っとしてるけど、ω苦手な私に気を遣い
ωは控えめなぽーたろー。なんて私思いのイイ子なんでしょ

だけど、たまにωが、あらわになっている事も
そんな時は、またまた私に気を遣い・・・・・・・

20100505-pota2.jpg

ちっちゃなお手手でωを隠してなんかみたりする
んだけど、お互い油断をすると・・・・・・・

20100505-pota3.jpg

ばっちりωを目撃され~の、目撃してしまう事も

でもね、ぽーたろーのωは、小粒ちゃんだし、ガラも無いので
まぁ、可愛いってモンで、いい加減、見慣れたけどね

一方、息子のぽじろーは・・・・・・・
20100505-poji1.jpg

見るからに重そ~な膨らみ

そして、ナゼかぽじろーは・・・・・・・

20100505-poji2.jpg

片ωだけ、あらわにする。

20100505-poji3.jpg

一応、ω苦手な私に気を遣って、片ωだけ・・・・・なのかっ
ちゅ~ワケで、未だに両ωが、あらわになってる所は目撃した事が
ない私なのでしたっ

それとぉ・・・・・・・

ぽじろーのωは、ガラありのハズなのだが、まだ未熟者のせいなのか
はたまた私に気を遣ってなのか、ωにガラがナイのだ

ん~でも、これから、ガラが出て来ちゃうんだろうなぁ

ってなワケで、ぽじろーのωを目撃した時は、ω苦手と言いつつも
ガン見して、チェックしてるモンだから・・・・・・・

20100505-poji4.jpg

でへへっ