with はむらび
2023年3月29日とらぽんは旅立ちました。
ぽ~じんぐぅ~
今日からGW休みのお世話係。休みの日くらい、ネットからは
遠ざかりたいので、GW中の更新は、タイマー投稿だよん
こちらは、随時、更新中ぅ

とまぁ~、ぽじろー記事が続きますが、ご勘弁を
だってぇ~、ぽじろーの写真、たくさんあり過ぎなんだもんっ

ぽじろーを見ると・・・・・・・



とか言いつつ、を向けると・・・・・・・

20100429-poji2.jpg

ぽ~じんぐぅ~

こんな風に、ぽ~じんぐぅ~されたら撮っちゃうでしょ?

20100429-poji3.jpg

「はいはい。ぽじろーくん
常にカメラ目線忘れず、お願いしま~す

20100429-poji4.jpg

とか言いつつも・・・・・・・

20100429-poji5.jpg

バッチリカメラ目線をくれるぽじろーくん

20100429-poji6.jpg

キマってるわぁ~ ぽじろーは、モデルの素質、ありありねっ
な~んて、盛り上がっているのは、私だけで、
当の本人ぽじろーは・・・・・・・
20100429-poji7.jpg

怒ってるぅ?

ぽじろーも結構、ノリノリで撮られてたじゃな~い

20100429-poji8.jpg

「またまたァ~ 無理しちゃって
本当は撮られるのが好きなんでしょ?

20100429-poji9.jpg

「怒る事でも無いと思うよ
だってぇ~、ぽじろーが、可愛くて~かっちょ良くて~イケてるから
撮ってるんだからさっ

20100429-poji10.jpg

ぷぷっ 頬赤く染めてテレてらぁ~