with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
どんだけ外好き?
ひとつ前ぽりん記事にお祝いコメントを下さった方々・・・・・
どうもありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます

・・・・・・・と、御礼を済ませたとこで、ぽじろー記事行ってみよう

ぽじろーは、外に出して貰えるまで、しつこいくらい、ずっ~と、
出せ出せ~っと、ケースをガリガリやっている
それでも見て見ない振りをすると、諦めてか、巣箱に帰るんだけど
数分も経たないうちに、また巣箱から出て来て同じ繰り返しとなる。
ようやく、私も家事が一段落して出してあげようと、ぽじろーの元へ
行くと、出せ出せアピールに疲れたのか?ぽじろーは、巣箱の中。
しかし、私が接近した途端、巣箱から顔を出し・・・・・・・



「すまなかったねぇ」←とりあえず、謝っとく。
と、ケージの扉を開けると、ちょっ早に巣箱から出て来て・・・・・・・

20100428-poji2.jpg

最近、超~小生意気

私がお手迎えしようとしてる横から割り込んで来るりょ~たろ~
りょ~たろ~は、慣れっ子ぽじろーが可愛くて仕方ない。
しかし、ぽじろーは・・・・・・・

20100428-poji3.jpg

一瞬、怯む。

だが・・・・・・・

20100428-poji4.jpg

と、すんなり、りょ~たろ~のお手迎えに乗る。

こんなんだから、
りょ~たろ~は、ぽじろーの事が可愛くて、しょ~がない。
翌日も前日と同じ行動のぽじろー

20100428-poji5.jpg

お外に出すと・・・・・・・

20100428-poji6.jpg

もぅ、それはそれは嬉しそう

ヒトんちのケージの上にも我が者顔で乗っかって・・・・・・・

20100428-poji7.jpg

オチリぷりぷり、るんるんっさ。

「もぉ~ ぽじろー 危ないから下りて来てよ~

20100428-poji8.jpg

ぽーたろーの場合は、何をしても安心して見ていられるのだが
ぽじろーの場合は、な~んか、まだ危なっかしくてね、つぃつぃ
口を挟みたくなっちゃうのだ

20100428-poji9.jpg

「ハイ。生意気な口を利いたので強制送還決定っ」と
ケージに戻すと、また、ケースをガリガリし始めるのだが、一度、
外へ出てると多少、満足しているのか諦めも早い。
ガリガリ止めて、おトイレでお手入れタイム。
そんな様子を私が見ている事が、バレたら・・・・・・・

20100428-poji10.jpg

と、勝手に思い込んで、スタスタとトイレから出て来て、ケースの
扉前で、出るスタンバイOKモードとなる

20100428-poji11.jpg

「・・・・・・・・・・

20100428-poji12.jpg

「・・・・・・・・・・

こんな風に待っていられたら、アナタなら、出さずにはいられますか?

私は、出さずにはいられましぇん
この甘さが、愛はむ達をワガママに育ててしまう原因とも言う?