with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ぽじろーも不貞腐れる
やっぱり、最初が肝心っ
ぽーたろーと同じく、ぽじろーの事も最初から甘やかしてしまった為、
出せ出せアピールすれば、いつだって、お散歩させて貰えると
思ってしまっているぽじろー
なので、出せ出せアピールを無視して、お外に出してあげないと
まるで、ぽーたろーの様に不貞腐れる様になってしまった



おトイレの上に乗っかって・・・・・・・

20100416-poji2.jpg

「しゃ~ないなぁ~

20100416-poji3.jpg

「いいえ

20100416-poji4.jpg

「ケチと言われようが、今は、出られません」 ←キッパリ
20100416-poji5.jpg

ぷぷっ。こんな生意気な顔もする様になったのね

20100416-poji6.jpg

と、言った後・・・・・・・

20100416-poji7.jpg

ほれほれ、出た出た やる事、ぽーたろーと同じだよ

20100416-poji8.jpg

とは言っても、ぽーたろーで学習した私は、ココで出してしまえば
ぽじろーの思う壺。
出してあげたい気持ちをグッと堪えてみる。

20100416-poji9.jpg

今か今かと、チラチラ私の様子を伺うぽじろー

20100416-poji10.jpg

んだけどさ、やっぱりダメね。
こんな姿を見せられたら、やっぱ~出してあげたくなるやろぉ~~

ちゅ~ワケで、結局、ぽじろーをお外に出してあげるハメになる。
いいさ、いいさ。
短いハム生、遊びたい時は思い存分、遊ばせてやろうじゃないかっ
そして、どんどん、ぽーたろーの様な子に育っておくれっ