with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
認めたくない
もうすぐ、1歳9ヶ月になるぽーたろー
お歳を召しても食欲だけは変わらず、ありありです



20100415-pota2.jpg

ぽーたろーは、子供の頃から水気のある野菜・果物が大好き
最近は、
スタミノールをちょびっとだけお皿につけてあげてるんだけど・・・・・・・

20100415-pota3.jpg

他のうまうまを払い除けて必死にスタミノールを探す。

20100415-pota4.jpg

別に隠してナイっちゅーの

時には、男らしく野草だいすきに食らいつく事も

20100415-pota5.jpg

20100415-pota6.jpg

こ~して、食に対しての欲は、若い頃から落ちてはいないのですが
確実に老化している事は確かです。
若いぽじろーを見ているから尚更、ぽーたろーの老いが目で見て
分かる様になりました。老いを感じるのは見た目だけではない。
詳しくは、別館+αのこちらで。
毎晩、お散歩したがり、お散歩に出れば、ひたすら突っ走るパワーは
あるみたいだし、朝は、超~元気なんだよ。
でも、今までのぽーたろーとは、何か違う事を私は気付ている。
だけど、認めたくないんだ。気のせいだと思いたいんだ。
出来る事なら、気付いても気付かないフリをしたい。
だけど、ぽーたろーを見てれば、そのうち、そうも行かなくなるだろう。
ヤダっ、絶対、ヤダっ とは言ってもねぇ